ご注文方法について
名刺印刷WEB申込みの場合
- 「名刺印刷WEB申込み」から注文フォームを開きます。
※ 書体やデザインの一覧はこちらのページよりご覧になれます。 - デザインを選択後、注文フォームに必要事項をご記入し送信してください。
- ご注文完了後、注文受付メール(自動送信)が届きます。
※ 生協窓口代行:情報工房DOC新潟県庁店(ken.web@dip-info.net)からメールが届きます。
※ 万が一、メールが届かない場合は、サーバーの不具合やメールアドレスの入力間違いが考えられますので、その旨を情報工房DOCにご連絡下さい。
店頭・FAX申込みの場合
- 「名刺印刷店頭・FAX申込み」注文書(PDF)をダウンロードして下さい。
- 必要事項をご記入後、見本がある場合は見本を添付してください。
※ 書体やデザインの一覧はこちらのページよりご覧になれます。 - 生協各売店 or 情報工房DOC新潟県庁店に注文書をお持込み or FAXにてお申し込みください。
納期について
当日受付は18:00までとなります。
定休日にお申込みいただいた場合は、翌営業日から数えての納期となりますのでご了承ください。
通常 |
---|
中2日仕上がり |
繁忙期(3月内辞発表~4月下旬) |
---|
中4日仕上がり |
※ 仕上がり時刻は夕方です。(16時目途)
※ 地方売店・出先機関は、上記の納期に配送日が追加されます。
※ こちらから仕上がりのご連絡はしておりません。不明な場合はお問い合わせ下さい。
お支払方法について
お支払方法は3種類からお選びいただけます。
現金払い※ |
給与引き |
口座引き |
※ 商品のお受け取りを「直接発送」にされた場合は、現金払いは出来ません。
給与引き・口座引きの場合:引き落としについて
生協にて下記の通り引き落としの処理を行います。
【給与引きの場合】
10日までの分⇒翌月21日に引き落とし
【口座引きの場合】
10日までの分⇒翌月23日に引き落とし
商品のお渡しについて
-
店頭受け取り
【受け取り店舗】
・生協各売店
・情報工房DOC新潟県庁店【お支払方法】
現金払い/ 給与引き/口座引き
情報工房DOC新潟県庁店での受取り時間は、仕上営業日(月~金)の16時(目途)以降からとなります。
-
直接発送
【送料】
800円
【お支払方法】
給与引き/口座引き
返品・再印刷について
お客様のお手元にお届けいたしました商品(印刷物)に不良品と思われる点がございましたら、まず生協窓口代行:情報工房DOC新潟県庁店までご連絡ください。
こちらの責任における不良品につきましては、至急再制作させていただきますので、お手数ですが、不良品を下記にご返品ください。(送料は下記にて負担いたします。)
〒950-0965 新潟市中央区新光町4-1 生協売店内 情報工房DOC新潟県庁店
但し、お客様の入力時の不備等により発生した不良品につきましては責任を持ちかねます。文字入力時には、十分ご確認いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ先
生協窓口代行
![地域商社 情報工房DOC](https://www.dip.co.jp/kenprint/cms/wp-content/uploads/2024/03/doc_rogo.png)
情報工房DOC新潟県庁店
〒950-0965 新潟市中央区新光町4-1 生協売店内
【営業日】月曜~金曜 8:30~18:00
【定休日】土曜・日曜・祝日
FAXでのお問い合わせ
025-278-8311
E-mailでのお問い合わせ
kobo.ken@
the-niigata.com