【dinput!】【コミュニケーションデザインを考える】 「関心」を獲得するデザイン
販促物をつくったのに、なかなか人が集まらない。できるだけ多くの人の目に留めてもらい。
そんなお悩みありませんか?
販促物にたくさんの情報を入れ込むだけでは、逆効果になってしまうこともあります。
今回は、「無関心を関心へと変える」ポイントをご紹介します。
ぜひこちらからご覧ください。
販促物をつくったのに、なかなか人が集まらない。できるだけ多くの人の目に留めてもらい。
そんなお悩みありませんか?
販促物にたくさんの情報を入れ込むだけでは、逆効果になってしまうこともあります。
今回は、「無関心を関心へと変える」ポイントをご紹介します。
ぜひこちらからご覧ください。