ターゲットに届く非接触型販促戦略!今こそDMを活用してみませんか?
昔ながらの手法でも、実は奥が深いDM。こんな今だからこそ、活用してみませんか?
当社ではDM(ダイレクトメール)のパンフレットを作成しました!
その内容を一部ご紹介します。
\DMが持つ4つのメリット/
1.ピンポイントで訴求できる
DMはピンポイントで情報を発信できるメディア。特定の個人へ、その人に合った内容を送ることができます!
2.顧客ロイヤリティを高め、優良顧客の獲得に有効
「DMが送られてくる」特別感によって顧客ロイヤリティが高まり、リピート率の増加や利用単価の増額が見込め、優良顧客の獲得につながります!
3.高い開封率
本人宛DMの開封率は7割以上!
デジタル化が進み紙媒体が縮小しつつある中でもアナログのDMは高い効果を発揮します。
※出典:一般社団法人日本ダイレクトメール協会「DMメディア実態調査2019」
4.高い行動喚起率
DMを受け取った人のうち、16.3%が何らかのアクションを起こしています。
受け取り後の主な行動は「内容についてインターネットで調べた」が一番多くなっています。
※出典:一般社団法人日本ダイレクトメール協会「DMメディア実態調査2019」
弊社では、DMとインターネットの連携などDM戦略の立案から企画・印刷・発送まで、一貫体制でお手伝いいたします。
さらに第一印刷所の印刷技術を活用して、思わず開封したくなるユニークな加工を施したDMを制作することができます!
DM活用のノウハウがつまったこの一冊。
詳細は営業担当へ、または下記お問合せフォームにて無料でご請求いただけます。是非ご活用ください。
【DM制作に関するお問い合わせ先】
株式会社 第一印刷所 企画開発本部
TEL:025-283-6222